カズ博多クリニックで長茎・増大・包茎手術を受けたおっさんのブログ

福岡は博多にあるカズ博多クリニック、他には無い長茎増大手術を行なっている。東京住みのハゲおっさんも清水の舞台から飛び降りるつもりで手術。手術後半年が経過したので、ここにその全経過を記す。 信憑性の無いブログも多いので自分の経過写真を晒し真実をお示しします!

カズ博多クリニック手術当日⑧

注:昨今、信憑性のないブログや掲示板での書き込み、口コミが散見されます。本ブログではコレからカズ博多クリニックさんで手術を受けたい!と言った悩める男子為に筆者の経過写真も交え、体験した事実のみを記載していきます。

 

手術が終わって最初に案内された個室に戻った。

麻酔で少しフラフラした。

麻酔は本当によく寝たーと言った感じで気持ちいい。ハマりそうだ。
冷たい熊本のお水を飲んで先生を待つ。

すぐに先生がやって来て手術後の注意事項について院長先生から説明を受けました。

この時点で疑問点、不安がないか聞かれたので事前に痛み止めを飲んでもいいか聞くと、痛み止めは痛みが出てから、との事。

先生曰く、ほとんど神経を傷つけずに手術しているからあんまり手術後も痛くないそう。

また、そうでないと、痛みがなくても元々痛くないのか、痛み止めで痛くないのか分からないから、との事

確かにそうだが、痛みが嫌だから事前に飲みたい、と思ってしまった。
手術前に見せられた写真からは痛いに決まってると思ったからだ。

(ただこれは杞憂に終わる、確かに手術後痛みはほとんど無かったからだ、本当に驚き。先生を疑った事を反省しています。)


そして、手術でリミッターを外しているので勃起薬を飲む事でさらにサイズアップする可能性があるとの説明があった。

後に郵送など行なっているか聞いたが、院内で処方のみとの事

シアリスを購入した。

(今まで勃起薬なんて老人が飲む物と思っていたが、今ではセックスでも使用している。めちゃくちゃいいのでお薦めです。)

最後にお薦めのラーメン屋さん(めちゃくちゃ美味しい)を紹介してもらいクリニックを後にした。

最後まで丁寧に見送ってくれた。 (続く)