カズ博多クリニックで長茎・増大・包茎手術を受けたおっさんのブログ

福岡は博多にあるカズ博多クリニック、他には無い長茎増大手術を行なっている。東京住みのハゲおっさんも清水の舞台から飛び降りるつもりで手術。手術後半年が経過したので、ここにその全経過を記す。 信憑性の無いブログも多いので自分の経過写真を晒し真実をお示しします!

カズ博多クリニックで手術し2ヶ月、絶好調!ただ何を信じるかは自分次第!

注:昨今、信憑性のないブログや掲示板での書き込み、口コミが散見されます。本ブログではコレからカズ博多クリニックさんで手術を受けたい!と言った悩める男子為に筆者の経過写真も交え、体験した事実のみを記載していきます。

 

カズ博多クリニックさんで手術をして2ヶ月目を振り返ってのレポート。

 

生まれ変わったおっさんの息子は相変わらず元気ですw

手術とシアリスのお陰か成長を続けています。

 

シアリスは最高ですね。中折れもなくなるし、今までは心臓に悪いと思って飲まなかったけど、サイズアップの期間が終わってもセックスの時は使おうかと思っています!

 

※因みに

 

当然ですが色んなブログや口コミを見ると100%がカズ博多クリニックさんで手術を受けて良かったというわけではなさそうです。

 

個人差はあるでしょうし、結局、受けてみないと真実は分かりません。

ただ、僕はコンプレックスを抱えたまま死ぬのは嫌だったから手術を受けました。

 

ぜひ、当ブログを参考にし、コンプレックスを克服できる人が増えたら嬉しいです。

 

ただ、初めから大きな人が手術でもっと大きくなるのは悔しいのでそんな人は断って欲しいなあ、というのが僕の勝手な本音ですww