カズ博多クリニックで長茎・増大・包茎手術を受けたおっさんのブログ

福岡は博多にあるカズ博多クリニック、他には無い長茎増大手術を行なっている。東京住みのハゲおっさんも清水の舞台から飛び降りるつもりで手術。手術後半年が経過したので、ここにその全経過を記す。 信憑性の無いブログも多いので自分の経過写真を晒し真実をお示しします!

【画像付き】カズ博多クリニック手術後6ヶ月の経過から手術結果をリアルに総評

カズ博多クリニック長茎・増大・包茎手術、最終総評

 

結果:☆5

痛み:☆5

傷跡:☆5

先生・スタッフ:☆5

費用:☆4

後遺症、副作用:なし

 

いかがだろうか。

では一つ一つ見ていこう!

 

まず、とにもかくにも、みんなが1番気になるのは結果だと思う。ブログ上は未だ受診の経過途中だが、早速結果をお示ししたい。

 

では、画像を見てくれ。

 

f:id:kaz-choukei-zoudai-houkei:20191206101618p:plain

 

どうだろうか。

 

手術前

長さ 5.3cm、太さ 2.1cm

 

手術後3ヶ月

長さ 8.1cm、太さ 3.0cm

 

と成長した。因みに傷跡の写真も掲載したが傷跡は拡大してみても、包皮を伸ばしてもほとんど分からない。

 

因みに勃起時のサイズアップは通常時と同程度で

 

長さ 3.1cm、太さ1cmアップした。おそらくこの手術では通常時と勃起時のサイズアップは同じくらいなのだろう。

 

結果は☆5でも足りないくらいだ。

当初、5cmくらい大きくならないかなーと淡い期待をしていたがもともとのサイズも小さいし、ペニスで1cm大きくなるだけでも凄い事だ。今回の約3cmのサイズアップは十分満足と言える。

 

ただコレは自分のミスだが勃起時に関しては手術前に写真を撮っていなかったのが悔やまれる。

 

続いて痛みだ。

 

麻酔の痛みはさほど痛くないが、手術中に触られている変な感じもあり正直、寝る麻酔をお薦めする。

 

ただどちらにしても手術中は全く無痛だ。

また手術後に関しても通常時は全く痛くない。

 

考えれば当然かもしれないが勃起時はしばらく痛かった。2週間ぐらいだろうか。

その間に勃起時のサイズアップが知りたくて痛いのに無理やりボッキさせては『下向く』、『縮んだ』などと先生に頻繁に電話したのは今となってはいい思い出だ。

 

今考えれば傷が突っ張ってたのと、完全勃起出来ていなかっただろう。

 

先生、スイマセンでした!!

 

この時に下向いて痛い、縮んだかも!?と焦り色々と調べると、同じ様な口コミをいくつか目にした。その時はメチャクチャ不安になったし先生を疑った事もあった。

 

そんな嫌な思いをする人に読んで安心して頂く事もこのブログは目的にしている。

 

さて、本題に戻ろう!

 

次は先生・スタッフだ。

 

コレは申し分ない。☆5では足りない。

 

手術を全く受けたことがない私にとって今回の手術は大きな決断だった。

その決断ができたのも、問い合わせから医師に相談できたから、というのが大きい。

 

結果も大事だけど『安心』はとても重要だからだ。

実際に手術を受けたときの対応も素晴らしく、手術後も心配な事があれば院長先生が嫌な対応せずに丁寧に説明してくれた。

 

とにかくここの先生・スタッフは間違いないと思う。

 

次が費用だ。

 

コレは☆を4にした。

 

確かにココにしか無い手術、一生に1回、しかも1時間で終わる、そして結果も出たし安心感もある。手術を受けた今なら正直☆5でもいいだろう。

 

ただ、手術前は不安もあり費用はハードルが高かった。

 

いかがだろう。

以上がカズ博多クリニックで手術を受けた最終的な感想、総評だ。

 

お薦めするかと言われれば完全にお薦めする。

ただ、あんまり多くの人がこの手術を受けると相対的に自分のペニスが小さくなる。

 

そうなった場合はブログを消すかもしれない。。