カズ博多クリニックで長茎・増大・包茎手術を受けたおっさんのブログ

福岡は博多にあるカズ博多クリニック、他には無い長茎増大手術を行なっている。東京住みのハゲおっさんも清水の舞台から飛び降りるつもりで手術。手術後半年が経過したので、ここにその全経過を記す。 信憑性の無いブログも多いので自分の経過写真を晒し真実をお示しします!

カズ博多クリニック手術当日④

注:昨今、信憑性のないブログや掲示板での書き込み、口コミが散見されます。本ブログではコレからカズ博多クリニックさんで手術を受けたい!と言った悩める男子為に筆者の経過写真も交え、体験した事実のみを記載していきます。

 

診察室は奥に有った。

クリニックは思ったよりかなり広くて、いくつも部屋が有った。その一番奥の部屋が診察室となっていた。

先程の笑顔の男性スタッフが待っており、ズボンとパンツを下ろす様に言われ診察。少し恥ずかしいですね、というと先生から8万人以上診ているので、と言われた。

そういう問題ではないのだがと思いつつ、診察。

院長先生:包皮に狭い部分が有りますねー、勃起した時とかキツくないですか?

私:狭いです。

院長先生:増大した時にも妨げとなりますのでここは取りましょう。

等とのやりとり(先生がいった言葉は正確かは分かりません...汗)があり、サイズを計測

緊張しているし、めっちゃ小さい状態なんだけどなあなんて思っていると

院長先生が『このサイズはあくまで目安です。このサイズがどうだからと手術内容は変わりません、ご自宅などで測って来たサイズは有りますか?』と聞いてくれ少し安心。

診察を終えて、院長先生は部屋を出た。

私はズボンと下着を履き、スタッフの方の案内で最初の待合室に案内される。 (続く)