カズ博多クリニックで長茎・増大・包茎手術を受けたおっさんのブログ

福岡は博多にあるカズ博多クリニック、他には無い長茎増大手術を行なっている。東京住みのハゲおっさんも清水の舞台から飛び降りるつもりで手術。手術後半年が経過したので、ここにその全経過を記す。 信憑性の無いブログも多いので自分の経過写真を晒し真実をお示しします!

カズ博多クリニック受診までの経緯①

注:昨今、信憑性のないブログや掲示板での書き込み、口コミが散見されます。本ブログではコレからカズ博多クリニックさんで手術を受けたい!と言った悩める男子為に筆者の経過写真も交え、体験した事実のみを記載していきます。

 

私がカズ博多クリニック(https://kaz-hakata-clinic.jp/)で手術したのはGWでした。

幼少期からペニスのサイズに悩んでいた私。

友人からプールや海に誘われても頑なに断っていたのでプール嫌い、海嫌いのレッテルを貼られていた。

少しでも大きくなればとサプリ・ポンプなど様々な増大方法を試してきたけど結果はダメ。よっぽどペニスの神様に嫌われてるんだ...そう思って諦めていました。

女性と付き合っても常にそこがコンプレックスでセックスも億劫に

定期的に増大法を調べては、異物入れるのは...、靭帯を切るのもヤバそう...、と諦めていました。

そんな事を数年続けて、ある日突然、ネットで『カズ博多クリニック』に行き当たったのです。

...ん? この方法何? 他と全く違う....ふむふむ、これ良さそうじゃん!!!

よし!問合せよう!、とは思うものの、博多かあ...

私は東京住み、群馬出身、福岡は愚か九州すら行った事も無かったので、ここで一旦中断。ただ数日経っても忘れられず、ホームページから問い合わせを入れました。 (続く)